2016年3月14日月曜日

ブリーチサプリメント体験


こんにちは、本社営業の坂本です!

季節も春に近づき、温かい日々が増えてきました。
3、4月は卒業式や入学式などが多くサロン様は忙しい時期になってきたと思います。
忙しい時期により単価アップができ、他のサロン様と差別化できるメニューがあると強みになると思います。

今回ご紹介させて頂く、ブリーチサプリメントはブリーチのダメージ・におい・刺激を95%軽減できる商品になっています。

なぜブリーチサプリメントはダメージ等が軽減できるのか?

ブリーチ剤のアルカリと過酸化水素水が化学反応を起こし急激にラジカルが発生します。
これがメラニン色素を分解するのですが、同時に髪のタンパク質も分解してしまいます。
急激な反応とラジカル発生量がダメージに繋がるところに注目しています。
ブリーチサプリメントは海洋メネラルと生体材料であるハイドロゲルを組み合わせることにより、ラジカルを徐々に発せさせるようにコントロールすると同時に、ラジカルが毛髪のタンパク質より海洋ミネラルに反応させることでダメージ・刺激・匂いを95%軽減することを可能にした商品です。

私自身も体験してみました!
6レベルの状態から頭皮からベタ塗り常温30分放置で14レベルまで上がりました!



刺激はほとんどなく、匂いも全くありませんでした。
ハリコシがしっかりしていて、パサつきも気にならず本当に凄い商品でした。

現在サロン様でのブリーチの比率はカラー全体の平均で5%にも満たないサロンがほとんどだと思います。
そんな現状の中でも、ブリーチ比率が高いサロン様が美容室全体の10%あります。
ブリーチ比率の高いサロンは、ダブルカラーやウィービングをお客様にしっかりと提案しているので、カラー比率が50%を超えています。
特に最近は明るいグレーカラーを好むお客様も増えているので、ブリーチオンカラーでもダメージが気にならない・刺激を感じずに明るい色にできるなど、他のサロンとの差別化ができ高単価でお客様に自信をもって提案できるメニューが作れる商品となっております!

現在美容室は23万件も超えどんどん増えています。
他と同じことをやっても資本力のある所や安いところに取られてしまうと思います。

ブリーチサプリメントを使って他にはない、自社の強みとなり差別化できるメニューを作っていきましょう!


詳しくは弊社営業担当まで

0 件のコメント:

コメントを投稿